可愛いお客様

今日は可愛いお客様。「アンティーク食器を使ったお料理レッスン!!」では、小学生の怜音ちゃんが、 テーブルクロスを広げ、シルバーのカトラリーを並べ、食器をセッティングするところから頑張りました。

お料理も、茄子のグラタンを焼いたり、お料理を盛り付けたり、飾り付けたり・・。

・ビシソワーズ

・タコのマリネ

・夏野菜のテリーヌ

・サーモンサラダ

・茄子とトマトのグラタン

・アボカドディップ & バゲット

最後には、みんなおなかペコペコになっちゃいました~(笑)

小学4年生の怜音ちゃんは、アンティーク大好き女子❤ 目をキラキラさせて、興味深々のご様子で、こちらもとっても楽しい1日でした。怜音ちゃん、お疲れ様でした!!